ども~今日も良く分からない二度と作れない創作料理を生み出しました
AKIRAです
先日の日野南中の入学式に行きまして、入学式をしていますと
来賓で日野小学校の校長先生ととそして6年生を担任した先生が見えまして
すると、歩きながらこちら(保護者席)を見ながら、校長先生が手を振ってくれました
同じく、6年生担任の先生も!
そしたら日野小の保護者も手を振って超笑顔でうふふな
この光景を見て、いやまさに実はこんな関係で笑顔で手を振っているのは
日野小位で、あとはぽつぽつと・・・
これを見て自分は日野小すごいな~って思いましたね!!
素晴らしいと思いました☆
ども~!
先生達との初顔合わせ楽しかったですかぁ~?
今年度も日野小ファミリー、ハッピーハッピーな関係でいきましょ~!
入学式に手を振り、振り返す光景
ずっと前からですね~~
娘の入学式の時も、(オイラは仕事で行けなかったけど)
ウチの奥さんが6年生の担任だったダイスケ先生に
保護者席から手を振ってたら気がついたみたいだけど
後から
「あんなにブンブン手を振られたら恥ずかしいよ!」(笑)
って言われらしいです~
この光景、ずっと続けばいいですねっ!
おつかれさまです。
ほんとうに日野小はすごいですね!
地域に根差すためにはそのぐらいの
フレンドリー加減がないと(笑)
新学期、新しい環境…
まだまだ不慣れなことも多いでしょうが、
中学校でもゼヒ
発揮してほしいですね、日野の子魂ッ☆
チバちゃん☆ども~
そうなんですか~?
それほどに仲良く接していたのですね!
日野小はすごい皆仲良く接してくれて
とても良い環境ですね!!
本当です。続きますとも!☆うふふ
テンキュです(#^.^#)∩
わかばちゃん☆ども~
いやいや~わかばちゃんブランク長いのにコメント上手いですね~
そうですね~日野小は校長先生のフレンドリーな感じが
ありますね!
ですね!日野小のこの感じを
中学校でも出してほしいですね!うふふ
テンキュです(#^.^#)∩