ソーラン節 2014

ども~東京の親戚の家に来てますAKIRAです
本日も朝7時から、ソーラン節の朝練してきました
リーダーJの号令で、メンバーが集まってマフ!
ありがとうございます☆(o^-^)

でも、モモが、張ってる状態です
お尻もじゃっかんピリ辛ですね~
やっぱりソーランはきつい(笑)

明日で最後の朝練ですね!
きあいい!!!

寒いけど、がんばりましょ~(●´ω`●)

akira の紹介

ブログ担当のアキラです44歳です 大工をしてます、歌が好きです♪ 酉年、うお座のA型です、 趣味はウィンタースポーツです スキー、スノボ☆
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ソーラン節 2014 への4件のコメント

  1. わかばちゃん より:

    なんて充実してる正月なんでしょう‼︎
    コタツでマッタ〜〜〜リ♨︎
    しまくりの誰かさんとは
    大違いですなぁ…ε=( ̄。 ̄;)

    オヤジの皆さんはじつに
    いい〜正月すごしてマフッ(・u<)b-☆

    ソーランもケガのないように
    がんばって下さい!
    今年も…
    キレキレでお願いしマフッ‼︎

  2. akira より:

    わかばちゃん☆ども~
    朝練待ってたのに~~!!
    おやじメンみんな頑張ってます!

    あ!マフ取られた!!

    さすがですね~そのつかみをガッチリきますね~
    キレキレのソーランみせますよ!!

    わかばちゃん☆コメありがとうございマフっ!(#^.^#)∩

  3. チバノヒト。 より:

    朝練お疲れ様でした~
    健全で模範的なお正月の過ごし方をしたね~

    ソーラン2014
    去年はローラやったけど今回は何かアレンジするのかな~?

  4. akira より:

    チバちゃん☆どおも~
    朝練寒くて手も冷たいし・・・でも楽しかったです☆うふふ

    今年Vrは141を盛り込んでますあとは・・ない・・(^_^;)

    テンキュです(#^.^#)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">