ども~東京の親戚の家に来てますAKIRAです 本日も朝7時から、ソーラン節の朝練してきました リーダーJの号令で、メンバーが集まってマフ! ありがとうございます☆(o^-^)
でも、モモが、張ってる状態です お尻もじゃっかんピリ辛ですね~ やっぱりソーランはきつい(笑)
明日で最後の朝練ですね! きあいい!!!
寒いけど、がんばりましょ~(●´ω`●)
なんて充実してる正月なんでしょう‼︎ コタツでマッタ〜〜〜リ♨︎ しまくりの誰かさんとは 大違いですなぁ…ε=( ̄。 ̄;)
オヤジの皆さんはじつに いい〜正月すごしてマフッ(・u<)b-☆
ソーランもケガのないように がんばって下さい! 今年も… キレキレでお願いしマフッ‼︎
わかばちゃん☆ども~ 朝練待ってたのに~~!! おやじメンみんな頑張ってます!
あ!マフ取られた!!
さすがですね~そのつかみをガッチリきますね~ キレキレのソーランみせますよ!!
わかばちゃん☆コメありがとうございマフっ!(#^.^#)∩
朝練お疲れ様でした~ 健全で模範的なお正月の過ごし方をしたね~
ソーラン2014 去年はローラやったけど今回は何かアレンジするのかな~?
チバちゃん☆どおも~ 朝練寒くて手も冷たいし・・・でも楽しかったです☆うふふ
今年Vrは141を盛り込んでますあとは・・ない・・(^_^;)
テンキュです(#^.^#)∩
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">
なんて充実してる正月なんでしょう‼︎
コタツでマッタ〜〜〜リ♨︎
しまくりの誰かさんとは
大違いですなぁ…ε=( ̄。 ̄;)
オヤジの皆さんはじつに
いい〜正月すごしてマフッ(・u<)b-☆
ソーランもケガのないように
がんばって下さい!
今年も…
キレキレでお願いしマフッ‼︎
わかばちゃん☆ども~
朝練待ってたのに~~!!
おやじメンみんな頑張ってます!
あ!マフ取られた!!
さすがですね~そのつかみをガッチリきますね~
キレキレのソーランみせますよ!!
わかばちゃん☆コメありがとうございマフっ!(#^.^#)∩
朝練お疲れ様でした~
健全で模範的なお正月の過ごし方をしたね~
ソーラン2014
去年はローラやったけど今回は何かアレンジするのかな~?
チバちゃん☆どおも~
朝練寒くて手も冷たいし・・・でも楽しかったです☆うふふ
今年Vrは141を盛り込んでますあとは・・ない・・(^_^;)
テンキュです(#^.^#)∩