![]() |
| 朝早くからPTAや保護者のお手伝いの方々で芋を新聞紙で包んだあとに水に漬け、アルミホイルで包んでいきます。 |
![]() |
| ブロックでカマドを作り焼き芋をセットしました。今年は準備した薪がギリギリになってしまい。ヒヤヒヤです。 |
![]() |
| 焼き芋だけではありません。防災窯を使ってラーメンを作ります。これも毎年恒例です。 |
![]() |
| 今年も大勢の卒業生・在校生が集まってくれました。 |
![]() |
| 出来上がりはこんな感じ!! |
![]() |
| 最後はきっちりお片付けも忘れません。 |
〒234-0051
横浜市港南区日野七丁目11番1号
TEL 045-842-1118