![]() |
| イベント中にジャングルジムに登って怪我をしないようロープを張りました。 |
![]() |
| ブロックでカマドを作り焼き芋をセットしました。焼き芋は新聞紙で包んだあとに水につけ、アルミホイルで更に包んでいます! |
![]() |
| カマドは16窯(8×2)、ブロックは62個を使用しました! |
![]() |
![]() |
| ガスバーナーで点火! |
![]() |
![]() |
| 40分ほど焼いた後にアルミホイル・新聞紙をむくと出来上がり! |
![]() |
| 焼き芋は1個200円で振舞いました! |
![]() |
| 出来上がりはこんな感じ!! |
![]() |
| 焼き芋以外にも防災窯でラーメンと振るいました!今年は耐熱エプロンと長靴を調達して完全装備で挑みました!! |
![]() |
| 防災窯にワイヤーを張って、ラーメンを煮るのに工夫しています! |
![]() |
![]() |
| ラーメンはしょうゆ味で無料で振舞いました! |
![]() |
| みんなでモグモグタイム!おいしいね!! |

〒234-0051
横浜市港南区日野七丁目11番1号
TEL 045-842-1118