![]() |
![]() |
![]() |
| 13:00から準備開始です。様々なイルミネーションを設置します! 去年大人気だったツリー型のイルミネーションも再演です。 |
![]() |
![]() |
| 校門から光のトンネルをくぐって輝く校庭に到着です。 |
![]() |
![]() |
![]() |
| 校庭にはツリー、トナカイ、ナイアガラといったイルミネーションが待っています。 サンタや雪だるまといったコスプレをしたおやじ達が子供にお菓子を配っています。 |
![]() |
| 今年はあいにくの雨模様でしたが、沢山の子供だけでなく、近隣の方々も来てくださいました。 |
![]() |
![]() |
| 翌日はちゃんとお片付け。片付けを手伝ってくれた子供達もいました。感謝です! みんなに幸せなクリスマスが来ますように。おやじ一同祈っております! |
〒234-0051
横浜市港南区日野七丁目11番1号
TEL 045-842-1118