![]() |
| 当日も10:00から準備開始です。ゲート装飾ための土台を設置します! |
![]() |
![]() |
| 様々なイルミネーションを設置します。 |
![]() |
| 木からツリーを吊らします。 |
![]() |
| 校庭にツリーを立てました! |
![]() |
| 今年もオヤジ達が仮装しました!雪だるまは今年の新キャラ!! |
![]() |
| 開始前は雨が降ってどうなるか心配でしたが、18:00前から多くの子ども達が集まってくれました。 3・2・1・メリークリスマス!! まずはエントランスのアーチを潜って中に入っていきます。 |
![]() |
| エントランスを抜けると3階からつるしたツリーを見立てた10本の電飾があります! |
![]() |
| サンタは子ども達にお菓子を配りました。 |
![]() |
| お菓子を持っていないトナカイと雪だるまは子供たちからからかわれてばかり。 特にふわふわしている雪だるまは大人気でした! |
![]() |
| 校庭に立てたツリーは子供たちと着ぐるみを来たおやじの撮影スポットになりました! |
![]() |
| 花壇の装飾はママさんと子供たちに手伝ってもらいました!とっても綺麗!! |
〒234-0051
横浜市港南区日野七丁目11番1号
TEL 045-842-1118