| 当日は10:00から準備開始です。 今年は多くのPTA・子ども達に設置のお手伝いをして頂けました。ありがとうございます! |
| 曲げることで自由に形を変えられるイルミです。 この作品はなんと子ども達が作成してくれました。おやじのセンスではこのレベルは作れません。感謝!! |
| 木からツリーを吊らします。本番の光り方は後半のお楽しみに・・・ |
| クリスマスと言えばサンタとトナカイ 準備万端です!! |
| 18:00前から多くの子ども達が南門に集まってくれました。 3・2・1・メリークリスマス!! カウントダウンで一斉点灯です。 まずはエントランスのアーチを潜って中に入っていきます。 |
| 木のツリーはこんか感じになりました! |
| イルミ全体です。 年々規模が大きくなっています。 |
| 細かいところを見るといろいろな仕掛けがあります。 これは体育館の壁を梯子で登るサンタです。 |
| サンタは子ども達にお菓子を配りました。 |
| 子ども達が作ってくれたイルミネーションです。 8本ともとても奇麗に輝いていました。 |
〒234-0051
横浜市港南区日野七丁目11番1号
TEL 045-842-1118