| 平成30年度日野の子運動会!開門前から親御さんは行列を作って並びました! |
| 前日までに先生たちが綺麗に飾り付けをしてくれました! |
| みんなでしっかり準備体操! |
| おやじたちも入念に前準備をしました。 |
| 子どもたちは競技に準備に大忙し。先生、おやじも準備を手伝います。 |
| 力仕事はおやじに任せて! |
| 俺の方が力持ちだぜ!! |
| 新入りおやじ達は自分の子どものチームで一緒に玉入れ |
| みんなでカゴ目がけて投げました! |
| 玉入れカウントで全員に注目されるおやじ達 |
| 1年生、2年生がボンボン持って映画の主題歌に合わせて踊りました!踊りの振り付けを先生が一生懸命教えてくれたので、みんな大変よくできました!! |
3年生、4年生が紫・橙・黄・青のカラフルなはっぴでエイサー |
| 子どもが作った騎馬戦用の兜 |
| 白熱した騎馬戦!! |
| お昼休みにおやじの会を皆さんに紹介してもらえました |
| 日野の子音頭をみんなで踊りました!おやじ達も自分の子どもと一緒に踊りました!! |
| 応援合戦!子供たちの気迫が伝わってきたぞ!! |
| 5年生、6年生のソーラン節!ソーラン、ソーラン!!ビシッと決まってました!!! |
| PTAやおやじの会、地域のみなさんと一緒に綱引き |
| おやじ達も力いっぱい引っ張ったよ! |
| 最後の種目、大玉はこび。頭の上を赤玉が飛んでる!! |
| みなさんお疲れさまでした |
| 今年は白組の勝利!! |
| P会長の挨拶、かっこよく決まりました! |
| 最後はおやじ達が大玉の空気抜きを競争! |
〒234-0051
横浜市港南区日野七丁目11番1号
TEL 045-842-1118